velvets

American Flag BLOG
To The L.A.
We are excited to announce that you will get a chance to some look of our original canvas bag.

They will be sold by PGR California at “Artists & Fleas / artist, designer and vintage market” in Downtown LA

on April 18th and 19th. (http://www.artistsandfleas.com/losangeles/)

Please come by!

There also will be many creative exhibits by other Japanese artists as well.


今日はみなさまにご報告です!

この度ご縁がございまして CANVAS のプロダクトをアメリカの PGR california で展示させていただける

ことになりました! 合わせて毎月第3土曜 日曜 に L.A. のダウンタウンで開催されるArtists&Fleasに出展いただきます!

海を越えアメリカの方にも実際に見ていただけること本当に嬉しく思います!!

アメリカだけではなく日本国内でももっとたくさんの方に届く様 

でも D.I. Y.の精神を忘れない様 がんばっていきたいと思います!!

これからも CANVAS のプロダクトを通してみなさまとコミュニニケーションできるように!!


| THINGS | 17:03 | - | -
2015
みなさま明けましておめでとうございます!!

すっかりお正月もおわってみなさんお仕事モードでしょうか!?

いつも流行に敏感なせいか年末年始は流行病にやられて(笑)

すっかりスタートをきるのが遅くなってしまいましたが今日から2015年始動いたします!!

本年もよろしくお願いいたします!!


今年は年賀状も出せていないですがいただいたみなさまありがとうございます!!



| THINGS | 10:35 | - | -
2014 大晦日

今年もあと数時間になりました。

ほんとうに楽しい1年でした。みんなには本当に感謝しています。

また来年みんなと笑っていられるようにまだまだがんばろうと思います!!

今年も1年ありがとうございました!!


みなさんも良い年をおむかえください!!


AmericanFlagLab. / VELVETS

加納 亘




| THINGS | 17:47 | - | -
POTLUCKSTAND

ご報告おくれましたが先日の POTLUCKSTAND 無事開催することができました。

朝 8:00からの開催にもかかわらず終止たくさんのかたにきていただくことが出来本当に感謝しています。

なにより気の合う仲間と そして来てもらえた友達がみな笑って過ごせた時間が本当に幸せでした!!

おかげさまでほとんど写真も撮る暇もなかったので伝わるかとおもいつつ少しだけでもアップします。


またつぎもどこかの場所でこおいう機会をもてればと思っています!!

今回時間が合わず来れなかった方もまた次回参加してもらえたら嬉しいです!!

来ていただけた友達 手伝ってくれた友達 そして GRANKNOTcoffee さん みんなありがとうございました!!






| THINGS | 08:54 | - | -
AN EDUCATIONAL EXPERIENCE

先日堀江にある子供服の PONY GO ROUND  "MAKE MY DAY" の最終日にいってきました。


店内にはPONY率いる REIちゃんと artist の ZENONEくんによる過去15年の手描きのイラストが

展示販売していて その数とクオリティーにいろんな意味でスゴいなーーと関心してしまいました。


そして最後の2日間は ZENONEくんによるWORKSHOPがあるということでバッグとJKTにステンシルを

してもらいました。


これは単なるイベントというだけではなく僕にとってそしてPONYにくる子供たちまたは大人の人たちにも 


" AN EDUCATION EXPERIENCE " ( 知らない事を学べる体験 ) になったのではないでしょうか。


自分にとってはあたりまえでも誰かにっとては意味のあること!!


そおいうことってあるとおもうなーーー!!


PONYのみなさん ZENくんおつかれさまでした。

これからもおもしろいモノ作りを期待しています!!ありがとうございました!!











| THINGS | 11:48 | - | -
" MAKE MY DAY " Pony Go Round × ZENONE 
僕も自分のバッグにステンシルしてもらおうかなー!

以下PONYさんより


PONY GO ROUND OSAKA店にて、またまた楽しいイベントを行います!

『MAKE MY DAY』〜FREEHAND DRAWING ART SHOW〜

11/22(sat)〜11/30(sun) 11:00〜19:00
PONY GO ROUND OSAKA店にて!
大阪市西区南堀江1-21-9 1F
06-6532-4040

[11/26(wed)は定休日をいただいております。]

11/29(sat) & 30(sun)の2日間は、ZENONE氏のステンシルトートバック製作販売があります!

A4サイズトートバック付きスプレー(1柄) →1.000yen
持ち込みの場合は1スプレー(1柄) →500yen

グラフィティ界ではベテランのZENONE氏。
こんな機会はなかなかないですよ!

PONYを初め17年、TシャツやSWEATのプリントをパソコンを使わず、ずっと手描きで描き続けています。
長年描きためた、PONY影のプリント職人ZENONE氏とPONYプリント職人代表のリーダーたちのプリント原画を11/22(sat)〜11/30(sun)の期間、ズラ〜っと展示します!
最近の作品から懐かしい作品までいろいろ見れますよ。お子さんが小さい時に着てた作品もあるかも☆
こんな機会はほんとにないので、お時間があれば、ぜひお店に遊びに来てください!

[ZENONEさんプロフィール]

ZENONE (NBS / Naniwa Bombmin Squad)

90年代初頭からスプレー缶を握り始め、現在まで約20年間シーンの中心で活動してきたオールドスクールライター。
国内を中心に、さまざまなアートショウに参加し、グラフィティーを日本全国に広めた先駆者の一人。
作品はポップな配色/世界観が特徴的で、素材問わず、さまざまなモノを日々の生活から作品にする。
キャラクターやロゴデザインはもちろん、プロモーションビデオのアニメーション制作など、幅広いジャンルの中で
活動し続ける。

| THINGS | 12:56 | - | -
PODLUCK stand
最近すっかりさむくなってきましたネ。今日はイベントの告知です。

来る 12月7日(日) 大阪・北堀江にある GRANKNOTcoffee  というところで

” POTLUCK Stand " という1日限定 Pop Up Shop に参加させていただくことになりました。

それも普段から仲良くしてもらってる大好きなブランド

" SUNNY GO WORKS " 
sunny go works store
insta / sunnygo
 
" FAT college "
FAT college
insta / fatcollege

" CANVAS "
American Flag Lab.
insta / americanflaglab


の3組でのコラボイベントになります。みんなすごく個性があって僕も大好きなブランドで

今から本当に楽しみです!!その日だけの商品や SUNNYさん FATさんとのコラボ商品なども企画しています。

クリスマスまえのプレゼントさがしってのにもイイと思いますよー!!

コーヒー屋さんでの開催ということもあって 朝 8:00 〜 夜 18:00 までの開催です。

お出かけまえにランチのあとに是非遊びにいらしてくださいネー!!

GRANKNOT coffee

大阪市北堀江1-23-4 長野ビル 1F
06−6531−6020

| THINGS | 22:50 | - | -
POTLUCK CAMP Vol.1
先日 POTLUCK CAMP (持ち寄りキャンプ)というのに参加しました!!

気の合う友達たちがいろんな企画や料理などを持ちこんでの CLASSIC / MODERN CAMP!!

料理も景色も雰囲気も最高でしたが 夜のフォークダンスは踊り方をだれも憶えていないという

マイムマイムが特に面白かったです!!笑

あとプロジェクターを持ち込んでの夜のシアターでは子供たちが BACK TO THE FUTURE をかぶりつくように

見ていました!!いろんな意味でとても印象的で楽しいキャンプでした!!

次回開催も楽しみです!!











| THINGS | 09:50 | - | -
GOOD COFFEE & GOOD DRIVE
東京に行くと良く行く GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE
ギャラリーの展示もいつも気持ちがイイです(今は違う展示だと思います)
この時はロングドライブだったのでカップになみなみおいしいコーヒーをいれてもらい
東京の余韻にひたりながら大阪まで帰りました!!







| THINGS | 10:51 | - | -
PONY GO ROUND

これも先日参加させていただいた子供服の PONY GO ROUND 東京店での様子!!

SUNNY GO WORKS さんのイベントに1日だけごいっしょさせていただきました!!

お店やみんなの空気があたたかいとてもいいイベントでした!!

たった数時間でしたがこれからやっていくための糧になるいいイベントだったように思います!!

またみんなでいっしょに何か出来ればいいなーー!!



| THINGS | 08:26 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE