velvets

American Flag BLOG
" RelationPaper "
" BAUM art studio "の太志くんが
アートディレクションする " RelationPaper "

この内容で FREE とはおそるべし。この感じ好きな人にはたまらない感じです。
配布先など詳しくは " RelationPaper " のホームページで調べてみてネ。

| BOOKS | 12:04 | - | -
Art For All
すごく好きだったカルチャー誌 "RELAX"
もうなくなってずいぶんたちますが その RELAX の編集長の方が
あらたに編集されている "Art For All"
無駄な広告などなく これまたスッキリしたレイアウトで
しかし内容は濃い。すごく面白い雑誌です。
どこでも手に入るものではないようなので気になる方は調べてみてください。

コンビニエンスな時代に”わざわざ調べて買う” 感覚 好きです。


| BOOKS | 10:25 | - | -
パブリックイメージ


"DENNIS MORRIS"
BOB MARLEY や SEX PISTOLS の写真で有名な カメラマン。

10年くらいまえに大阪であった SEX PISTOLS の写真展にはいきましたが
今回の PIL の写真展は東京だけだったみたいなので 写真集だけでもと思い
取り寄せました。写真集自体は前回の SEX PISTOLS のほうがイイですが
PIL のものを目にする機会が少ないと思うので 本屋などで見かけたら
見てみるのもいいのではないでしょうか。
| BOOKS | 09:39 | - | -
自己啓発


最近買った 自己啓発本?

単行本サイズ で持ち運びにもいいので ちょっと時間があるとき

見たりしてます。
| BOOKS | 09:42 | - | -
クリスマスイブ


なかなかブログもごぶさたしております。

少しおちつきましたが あるブランドとの共同制作が進行中で

年内中はなにかとやることが多いです。

そんなこと言ってると今日はクリスマスイブ。

10代のころはすごく苦手な1日でした。

なんかいっつもとり残されてるかんじで楽しめなかった ひねくれものです。

3年前にこどもが産まれてやっとクリスマスデビューできた感じがあります。

そんなクリスマスイブ。

みなさんはどんなかんじですごされるのでしょうか?

僕は 最近買った(といってもバックナンバーもありますが)雑誌に

キリスト教とは何か。という特集の "PEN" という雑誌を読んでないことに

気がつき 今日はこれを読もうと思いました。

雑誌には小さいころから本当にお世話になっています。

僕の10代のころのボキャブラはほとんど "POPEYE" からでした。

キリスト教 は知っているようで あまり知らない部分もたくさんあるし

未だに起こるたくさんの戦争はこの宗教のことが多くかかわって

いるでしょう。そんな勉強もかねて読んでみたいとおもいます。

みなさんも飲み過ぎには注意して 良いクリスマスをお過ごしください。

もしかしたら ホワイトクリスマス になるかもしれないですね。
| BOOKS | 11:50 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE