velvets

American Flag BLOG
"CANDYSTORE"
みなさんながらくお待たせしましたーー!!

"hi-lite" BY VELVETS
"NAVY" by VELVETS
そして "BAUM ART STUDIO"とのプロジェクト

CANVASなどを扱うウェブショップ 

"CANDYSTORE"をオープンさせていただきます。

今回もたくさんの方の力をお借りして やっとオープンすることができました。

"CANDYSTORE" (キャンディーストア)とは言わば 昔でいうところの ”駄菓子屋” 

”モノ”を扱うショップですが 本当はこおいうお店をやりたいと思うところからイメージを膨らませ 

ドローイング用の画用紙に絵を描き 見ていただいた方になんか楽しいな と思っていただける

ウェブショップを作ろうと思いました。

昨今の事情もありなかなか お店 をもって 売る という 事が難しくなる一方で

ネットでモノを買う というのが主流になりつつありますが ”お店で買う”という行為には

単にモノを買う ということ以上に そのモノに乗っかった 何かを手にする(得る)

ということがあると思います。

僕もそうしてきたし これからもそうしていきたいと思います。


"CANDYSTORE" もウェブショップでありながら そこを目指したいと思います。


”モノ” だけでなく みんなと遊び そしてそこから生まれてくる まだ見ぬものを

大切に ”モノ作り” を通して みなさんにご提案できればと考えます。


まだまだ至らないところたくさんございますが 末永く よろしくお願いいたします。


VELVETS // 加納 亘



| "CANDYSTORE" | 12:26 | - | -
"COMING SOOOOOOON"
ホントのホントでもうすぐです!!

長らくお待たせしてスミマセン。

ウェブショップ "CANDYSTORE" (キャンディストア)のオープンがすぐそこです!!




| "CANDYSTORE" | 14:37 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE