velvets

American Flag BLOG
POTLUCK CAMP Vol.1
先日 POTLUCK CAMP (持ち寄りキャンプ)というのに参加しました!!

気の合う友達たちがいろんな企画や料理などを持ちこんでの CLASSIC / MODERN CAMP!!

料理も景色も雰囲気も最高でしたが 夜のフォークダンスは踊り方をだれも憶えていないという

マイムマイムが特に面白かったです!!笑

あとプロジェクターを持ち込んでの夜のシアターでは子供たちが BACK TO THE FUTURE をかぶりつくように

見ていました!!いろんな意味でとても印象的で楽しいキャンプでした!!

次回開催も楽しみです!!











| THINGS | 09:50 | - | -
GOOD COFFEE & GOOD DRIVE
東京に行くと良く行く GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE
ギャラリーの展示もいつも気持ちがイイです(今は違う展示だと思います)
この時はロングドライブだったのでカップになみなみおいしいコーヒーをいれてもらい
東京の余韻にひたりながら大阪まで帰りました!!







| THINGS | 10:51 | - | -
Instagram
Instagramはじめました。

良かったらフォローしてくださいねー!!

| AmericanFlagLab. | 09:21 | - | -
CANVAS "ARMY"
上から 
CANVAS "ARMY"  
COSMEBAG ¥2,150 LUNCHBAG ¥2,900 SACOSH ¥2,700 SACOSH L ¥4,300

すべて税込み価格です。お取り扱い店舗にて10月末ごろ発売予定です。( 同時期にWEBSTOREにもアップいたします)
      



| "CANVAS" | 10:09 | - | -
PONY GO ROUND

これも先日参加させていただいた子供服の PONY GO ROUND 東京店での様子!!

SUNNY GO WORKS さんのイベントに1日だけごいっしょさせていただきました!!

お店やみんなの空気があたたかいとてもいいイベントでした!!

たった数時間でしたがこれからやっていくための糧になるいいイベントだったように思います!!

またみんなでいっしょに何か出来ればいいなーー!!



| THINGS | 08:26 | - | -
ENCOUNTER

これも9月のことですがTABLOID という場所で行われた EXTRA PREVIEW という合同展にはじめて出展しました。

バッグというより雑貨的なアプローチで出展しました。今回も黒板の什器を作ったりとD.I.Y.な感じでいった結果

もらった学校のイスとあいまって思いがけず学校のようなイメージになりました!!笑

まだまだたくさんやらないといけない事がありますが一歩一歩やっていきたいと思います!!





| THINGS | 11:37 | - | -
なんか秋っぽいような...
| MUSIC | 11:59 | - | -
POP UP STORE at NOHARA Harajuku

ご報告が遅くなってしまいましたが 8/29 ~ 9/6 まで Harajuku にある NOHARA BY MIZUNO さんで

はじめて POP UP STORE を開催させていただきました。ミシンや什器 型紙 いろんなものを持ち込んで

その場でバッグのパーツを選んでいただきその場で縫っていくという企画でした。

慣れないところもたくさんございましたが関係者のみなさんのご協力で無事開催することができ本当に感謝していま

す!! この場をお借りして御礼申し上げます!! またご来店いただいたみなさま本当にありがとうございました。

またお会い出来る事楽しみにしております!! 












| THINGS | 11:33 | - | -
NAMETAG / SIGNBOARD
おかげさまで忙しくなかなかアップできずですみません。

前回告知させていただいていたPOP UP STORE などの準備も含め9月はあわただしくも充実した月になりました。

その一つ NAMETAG (名札) と SIGNBOARD (カンバン什器)をこれまたD.I.Y. にて製作しました!!

いろいろご指導いただいたみなさんありがとうございました!!





| THINGS | 11:12 | - | -
CANVAS POP-UP STORE at Cafe&Kitchen NOHARA by Mizuno
今月末 8/29(金)〜 9/6(土)までの約1週間 東京は原宿にある Cafe&Kitchen NOHARA by Mizuno

にて CANVAS POP-UP STORE を開催させていただくことになりました。今回はミシンや型紙などを持ち込み

いつもバッグの製作をしているAmericanFlagLab.(アメリカンフラッグラボラトリー)を再現しようとおもっています。

トートバッグやランチバッグの生地やパーツをその場で組み合わせて自分だけの CANVASバッグを作っていただく

企画です。期間中は是非 CANVASバッグの出来るまでを見て触って感じて楽しんでください!!



| "CANVAS" | 17:35 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE