velvets

American Flag BLOG
London Skater
London のNealsYardにあるSkateShop "SLAM CITY SKATES"
アメリカに比べ SKATER は少なかったのですが今はどうなんでしょう?
これを見る限り アメリカ人よりちょっとオシャレな感じがしますね。
中にはアメリカ人もいるっぽいですが。
こんな狭い道にショップがあるんかな〜ってところにあるんですが、
それも London っぽくていいです。
売っているいるものはほとんどアメリカのものでしたけど。
このVIDEO はけっこうおもしろいですね。
なんか好きです。
けっこうブランクありますが またはじめようかな。
夏ぐらいには ミニミニランプ でもつくろうかな。
なんかそんな気にさせてくれました。
SLAM CITY SKATES

| SHOP | 22:23 | - | -
mo
小さい頃から影響をうけやすい性格ですが
彼のやっているスタイルにも ”ハッ” と
気付かされるところがあります。

同じようなものが出回っている世の中に
自分たちのできるもの(できること)を
一生懸命やっている人 尊敬します。

シゲルくん といいます。

新町で "MO" (モー) というお店を
やっています。

大阪で活動している僕たちにとっても
同じような目線で話ができる彼のような存在は 
とても貴重な存在です。

これからもお互い刺激しあってやていきたいですね。

ちなみにうちの商品もとりあつかってもらっています。

ちかくに行かれた方は一度あそびにいってみてください。
カワイイ レディースの洋服がたくさんあります。
近々に展示会もするみたいですよ。

http://www.mo-life.jp/




| SHOP | 13:36 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE